寄付について

手術など、これまでの治療に出費がかさみましたが、マイクが望む完全回復(インドでの幹細胞治療を含む)の為には、更なる出費がかさみ続けます。

額は関係ありません。みなさんからの気持ちが、マイクの大きな助けになります。

寄付はPay Palという、完全保護された安全なシステムを通して募っております。
みなさんのクレジットカードから寄付いただけます。口座を開設したり、手数料がかかったり、また面倒な手続きは一切必要ありません。
最初、画面を開くと英語の画面と説明が表示されますが、CountryでJapanを選択した時点で日本語の表示と説明に切り替わりますのでご安心ください。

まず、DonateボタンからPay Palのサイトにアクセスします。

画面左上に、寄付先である 【Captainwelch@yahoo.com】のアドレスが表示されていることをご確認ください。

画面上部の青い枠の中の“Donation Amount”に寄付する金額をドルで入力します。

“Update Total“ボタンを押してください。

Pay with Credit Card or Log In で、Country のところで Japanを選ぶと、
画面が日本語に変わりますので、後は画面の日本語の指示に従い寄付をお願いします。

寄付いただきますと、入力いただいたメールアドレスへ、誰宛の寄付か、また寄付した金額などの詳細が届きますのでご確認ください。